2016-12-30

宇治の敗因って田中あすかでしょ?

響け!ユーフォニアム見た。

要するにあのメガネ母子家庭娘が練習サボってたか全国大会で銅賞だったんでしょ

なんで誰もそれを指摘しないし、反省しないのよ

メガネは外して夏紀にしてれば銀ぐらいはいけただろ。仮にも関西大会勝ち抜いてるんだし

  • ユーフォ見てないけど、その話だけ聞くと悪いのは実力がない本人じゃなくて、 そいつをメンバーに入れる事を決めた人だよね。

    • それマジレスする必要無いやつ 眼鏡は実力者なので 銅賞なのはぶっちゃけ作劇の都合でしかない

    • アスカは全国でも高レベルな実力者、母に受験を理由に吹奏楽を反対され一時的に部活に出れなくなってしまったが、模試で全国上位を取り母を説得して部活に復活した設定 なつきは二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん