2016-12-11

ハゲの人は子供を作らないで欲しい

もうすぐ30歳になるが頭部だけは60歳を通り過ぎてると思う。

こうなるのは父親家系の人を見てきて分かっていた事だが

どこか抗いたい気持ちはあった。結果は完敗だった。

この悲しみの連鎖は俺の代で止めようと思う。

遺伝子要素が強く身体的にも影響が出るとわかった上で

子孫を残すのは罪だと思う。その上に性欲強いもんだから

(やっぱりハゲは性欲強いと思う)

まれてくる子供はいずれ不幸になるとわかった上で子供を残そうとするから

鬼畜通り越してもはやモンスター級の害悪だと思う。

からせめて俺の持つ遺伝子だけでも絶やしてやる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20161211151924 ハゲ遺伝子はX染色体にある。 正確にいえば、男性ホルモンがあってもハゲないように調節するための遺伝子がX染色にある。 この遺伝子が劣勢形質の場合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん