2016-11-21

Iphoneの充電の減りが異常なのに修理して貰えなかった

機種は2年前に買った6。1時間でフルから20%まで減る、25%くらいになったら電源が落ちる、そうして落ちたら一昨日は24時間充電してやっと起動した…

うん、これは異常だ、とりあえずバッテリーを変えよう…そうして正規店に行ったのだ。そしたら

「あーバッテリー容量がまだギリギリ80%切ってないですね…すいませんが交換致しかます

的なことを言われてしまった

嘘だろ、ここまで減りが早くてバッテリーは異常がないのか

どうやらバッテリー意外にも経年劣化で減りが早くなる…なんてこともあるらしいが…バッテリーを変えればなんとかなると思っていたのですこしがっくり来てしまった

もしバッテリー意外で減りが異常に早くなる原因なんてあるのだろうか?素人目には判断できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん