2016-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20161031214742

大元記事自体が乱文と筆者が前置きしているような案件だし、第三者感想なんて的外れになることを自覚した上で言うけど

「健常者なり障害者なりが明確じゃない人に厳しい人」もいれば「明確な障害者に厳しい人」も両方いるってことじゃないのか。

というか別に明確な健常者に厳しい人も普通にいたりする。

  • グレーな人にすら厳しい人が明確な障害者に優しく出来るということはまずあり得ないと思う。 口だけという可能性が高い。知らないから綺麗ごとが言える。

  • http://anond.hatelabo.jp/20161031225210を書いたものだ。 「健常者にだって厳しい」が不快に思われたようなので申し訳ない。あれはあくまでも障害者の方を批判しようと思ったのではない。 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん