2016-10-30

家族中絶

もう10年以上前の話だけど家族中絶した。

もちろんその理由はここには書けないような話だから書かないが、その家族中絶したという話を聞いたとき自分は喜んだ。

なんで喜んだかって?それもここにかけないような話だから聞かないでくれ。

そこで一つ聞きたい。例えば家族中絶したときに喜ぶような人間クズだろうか。

短絡的に答えないでくれ。とにかく事情があったんだ。

教えてくれ、自分はあの時悲しむべきだったのか、喜ぶべきだったのか、それとも何も感じなければよかったのか。

  • そんな背景隠されたんじゃ何とも言えないよ。 世の中には想像を絶するキ○ガイがいるんだから。 元増田の中絶した家族がそういう類のだったら、喜ぶのは心情的に理解できるし、 元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん