2016-10-24

はてな民見てるとたまに「真面目か!」って言いたくなる

精神疾患おもしろオッサンなんてどうなろうと知ったことじゃないじゃん。

勘違い自称ネットアイドルをブスだと笑って何が悪いんだよ。

そういうの許せない君達って潔癖っていうか真面目だよね。

やれホモネタジェンダー差別がどうのこうのとか、男向けの萌えアニメ女性の権利がうんたらとか、

「真面目かっ!」って言いたくなるわ。

  • 真面目なんですよ。実際。 人権と言うものがありましてね。 君のような不真面目な方でも聞いたことくらいはあるでしょう? 自分の人権が直接的な危機にさらされているとはいえない...

  • 誰しも3枚くらい舌を持ってるものです。 優等生面の彼氏彼女もあんなことやこんなことを別の場所では喋っていますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん