2016-10-09

先週のことだけど

ある朝電車ちょっと遅れててすげえ混んでたからまあ次のでも間に合うしと思って一本見送ろうとしてた

そしたら朝よく見かけるおねーさんがその混んでる電車に乗ろうとして背中向きになって無理矢理入ろうとしてたわけ

それでおねーさんTシャツジーンズってカジュアルな格好だったんだけど扉が閉まりかけたときに胸のところに抱えてたかばんがちょっと押し上げられるような感じになってその時にTシャツちょっとずりあがってね

ジーンズの上に少しだけおなかがのぞいておへそが見えたんだよね

ああこの見てはいけないものを見てしまった感じ これこそがエロスだ 興奮した

またそのおへそが縦にすっと切れ込みを入れたみたいな綺麗なおへそでしてですね

ああもうほんとにエロかった

忘れられないのでなんとなく書いてみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん