2016-10-05

ヤフーが全受信メール監視、米情報機関要請で=関係

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000028-reut-bus_all

これってこうやって公になる前に、例えば

Yahoo情報機関の依頼でメール監視している!!」みたいなことを言っても

陰謀論とか好きっすか?w」

みたいな言われ方して煽られるだけだけど、

こうやって実際に証拠が出てきて世の中陰謀論いたことが

平気で裏で行われていて、そして公にされるのは極一部で死ぬまで明かされないこともあって、

から裏取り状況証拠から十分あり得そうなことを予測を立てて警戒するしか

無力な一般人にはできないのに、

それを無力な一般人が「陰謀論おつw」みたいに茶化してくるんだから

悪い事したいズルいことしたいやつは大助かりだろうな

こういう馬鹿のお陰で追及されずに済むし、バレ無い限りは悪い事し放題なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん