2016-09-29

職場の近くにファミマができたので行ってみた。

今まで周りにはセブンしかなかったので(田舎)、わりとウキウキ見て回って、

サンドイッチシュークリームを買った。

今時のコンビニってレベル高いと聞くから、どんな味か楽しみだった。

安くなっていたのでサンドイッチシュークリームを買った。

いそいそとお茶も煎れ、さっき食べた。

でも、まずい。

サンドイッチシュークリームも、

セブンのと比べるとなんだかパサパサして味が単調というか安っぽい。

味のレベルでいうとセブンのが1.5倍ほど上だ。

特にサンドイッチの差が大きいように感じる。

ファミマ初めてだからわからんが、こういうもんなのか?

それとも、開店セール用に沢山仕入れて扱いが雑だったとか?

あと、サンドイッチシュークリーム、ここのコンビニオススメだぞというのがあれば教えてね。

  • 申し訳ないけど、食べ物の質をセブンイレブンとファミマで比較するのはファミマが可哀想やで。 せめて、ローソンと比べてあげないと・・・。 そのくらいセブンイレブンが突出して...

  • ファミマは肉まんがリニューアルしてからクッソ美味くなったからオススメやで

  • 元増田です。ファミマは肉まんがうまいのね! 教えてくれてありがとう! 今度買ってみるよ。楽しみだなあ。

  • ファミマのチーズケーキは美味かったぞ あとは・・・パンはローソンのもっちりコッペパンシリーズの方がウマいしなあ・・・ あ、揚げたてのファミチキはウマい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん