2016-09-27

昨日電車ベビーカーに後ろからぶつけられたんだけど

今、ぶつけられた足首を見てみたら、めっちゃ青あざができてた。

ガツッと勢い良くぶつけられてかなり痛かったんだけど、その母親は何も言わずに目を合わせずに電車を降りていったんだよね。

ベビーカーで人にぶつかるなんて日常茶飯事だから、もはやいちいち謝ってもいられないという感覚なんだろうか。

その母親に対してはかなり腹がたったので、増田愚痴を吐かせてもらいました。

  • 気づかなかっただけでは? そこで直接相手に指摘しないでこんなとこに書いてるから、 次の被害者が生まれる。

  • おつかれ。ごくたまにいるね、気遣いの足りない人。 ベビーカー使ってる人皆が皆そうではないよ。 増田のケガが早く治りますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん