2016-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20160920220256

最近の若者は〜〜」と宣う老害が完全にテンプレとして認知され、さんざん馬鹿にされている時代に、そのまんまテンプレどおりの発言する奴って、いったい何を考えてるんだろうな。

記事への反応 -
  • 最近のオタクってツンデレ系よりはああいう全肯定系を求めてるんだなあって思ったね 周期的なもんなのかもしれんけど

    • 「最近の若者は〜〜」と宣う老害が完全にテンプレとして認知され、さんざん馬鹿にされている時代に、そのまんまテンプレどおりの発言する奴って、いったい何を考えてるんだろうな...

    • 全肯定? レムのことを言っているんであれば、あれは自分の理想に合致するように誘導するタイプだったはずだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん