2016-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20160910001906

うんだから

バッタコオロギじゃななかったんか?w)の羽が強くなるメカニズムに着いての推測

そしてバッタ人間イコールに出来ない理由

を噛んで含めるように説明してあげたけど馬鹿は「わからない!わからない!」とピーピー泣く

これだけ子供に聞かせるように説明してもわからないならそれ以上助けられないわ

3行以上の文章が読めないんだろう

間中学とかからやりなおしなよ

  • ああ、分かった。 いつものお前か。 じゃな。 コンビニがんばれよ。 こいつは、中卒の引きこもりなのに 帝大とか言ってるいつも奴だわ。 じゃな。 仕事見つけな。

    • 帝大とか言ってるいつも奴だわ。 だれやねんそれw お前と違ってこんなとこに常駐してないから「いつもの」とかさっぱりわかんねーよ こんなとこの「いつもの」を知ってるって時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん