2016-08-31

25歳既卒3年目、もう取り返しがつかないと夜中に叫ぶ

人格が終わっているので「俺が定職に就けないのは雇わないやつがわるい、俺がどんな人間であろうが向こうが雇ってくれたらそれで話は終い、俺がどんなに立派になろうが雇ってくれる会社がなかったらどうしようもない、だから俺を雇う会社があればいい、ないか就職できない、向こうの問題」と言い張る。

  • 俺も今まさにその状態。採用試験落ちまくってる。 グループワークとか集団面接とか、周りの新卒ができる奴ばっかりでこういう奴らが内定取るんだろうな…と悲しくなる。 面接のと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん