2016-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20160818173844

ネット暴言吐いて注目集めようとするような人間と大して変わらんメンタリティなんだよね。ちょっと受けたから、ずっとネタにしたという。たまたま、多少知名度があって、横綱審議委員とかやれちゃっているから、見誤るだけで。漫画家としては、いしいひさいちフォロアーの一人にすぎなかったのに。

鳥越とか見ても思うけど、知名度って本当に運やコネの差で、本人の実力とはまた違うもんなんだなぁ…と。

記事への反応 -
  • 栄村選手の人生を台無しにした件を知ってからコイツがテレビに出ると無性に腹が立つ コイツが出る番組はチャンネル変えてる 懲りずに煽るような4コマ漫画描いてるし

    • ネットで暴言吐いて注目集めようとするような人間と大して変わらんメンタリティなんだよね。ちょっと受けたから、ずっとネタにしたという。たまたま、多少知名度があって、横綱審...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん