2016-08-08

そのうち絶対事件が起こると思う

久しぶりに夜行バス乗ったけど隣の奴がずーっとスマホ点けていじってるから寝られなくて仕方がない

さすがの俺も腹が立ったけど、あの密室で騒ぎを起こしたくないからじっと我慢。

でも短気な奴だったら絶対キレてるし、下手したら暴行事件だって起きてもおかしくない

そしてこんな風に周りに気づかずスマホをよりによって夜行バスの車内で馬鹿みたいに煌々と点けてる奴は老若男女問わずいるはず

  • マスク・アイマスク・耳栓、ぜひ車版してほしいです。 迷惑な輩がいなければこんなの不要だったのに、と考えれば確かに腹が立つけどね、化粧のにおい、おっさんのにおい、いびきな...

  • よく耐えた。俺もブチ切れそうになるけど、エライぞ!!

  • バカはてめーだろ。 耳栓つけてアイマスクしてろ。 寒いからとエアコン30度にするズベタ思考かよ

  • まずその前に一言声かけりゃスマホやめるのがほとんどじゃないのか それ飛び越してキレるとか暴行とか馬鹿とか言ってるお前のほうがやばいように見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん