2016-07-26

雨が増田止みだすまで増田宮田酢魔がメア回文

今日しっとりと夏の猛暑の間の雨ね。

涼しいからいいんだけど、

足元が濡れるのは嫌よね。

と言うことで今日は怠けて車に乗るわ。

でもさ、

せっかく車に乗って快適なのに

駐車場が遠くて

結局傘さして歩かなくちゃいけないのよね。

晴れたら晴れたで暑いっていうし、

雨降ったら雨降ったら濡れるっていうし、

人間ってワガママよね。

ぽろんぽろんと傘を転がり落ちていく水玉を

傘の裏側から指ではじいて

遊ぶのも悪くないわね。

雨も楽しみましょう。

うふふ。


今日早起きさんアンドちょっと車に乗ったので、

いつもの行きつけのサンドイッチ屋さんには寄らなかったの。

作り置きのゆで玉子食べて出かけるわ。

デトックスウォーターは、

カットスイカが出てたので、

カットスイカデトックスウォーターよ!

スイカも最盛期ね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん