2016-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20160708130958

今の現実として、天国と地獄なのは確かだと思うよ。

でも昔と違うのは、昔なら地獄で耐えれば、そのうち天国に上がる道もあったけど、

今ではそれも消えかかっていることだ。

地方が衰退して人口も減る中で、新しく参入してやっていけるかというと難しい。

というか、既存のとこすら、この先経営が成り立つかわからない。

天国だんだん地獄侵食されている。

記事への反応 -
  • 「じゃ、雇う側になろう!」って人が増えそうなもんだけど。あんまりそうなっているって話を聞かないから、そっちも全然良くないし、無い袖は振れないってことなんだろうな。

    • 今の現実として、天国と地獄なのは確かだと思うよ。 でも昔と違うのは、昔なら地獄で耐えれば、そのうち天国に上がる道もあったけど、 今ではそれも消えかかっていることだ。 地方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん