2016-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20160707083022

いやもういくら取り繕っても実にならない仕事しかさせない、年収上げさせなくないってのが見え透いてるんで

無駄だよ

完璧にお前がそうさせてるってバレてるじゃん

記事への反応 -
  • 聞くな!質問するな! →なんで確認しないんだ え、くだらない事聞くなみたいなオーラ出してるからに決まってんじゃん、、

    • ×くだらないこと聞くな ○おまえがくだらない(本人の暇つぶし以外、他のだれも得にならない)ことがバレた

      • えええ、、、なんだこいつ 日本語喋れないし会話できねえ 聞くなって言ったのは事実なんだから論破崩せて無いじゃん

        • 論破厨去れよ。 他人様に教えを請うているフリして、はい論破!とか言いたげな、暇そうなお前が見え透いているんだよ。実社会でも他人様から困惑されてるだろ?

          • いやもういくら取り繕っても実にならない仕事しかさせない、年収上げさせなくないってのが見え透いてるんで 無駄だよ 完璧にお前がそうさせてるってバレてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん