2016-07-07

お婆ちゃんの鞄の増田中身カナ駄州間ノン場カノンゃ知愛場尾(回文

バス降りるとき

お婆ちゃんのコロコロが付いたカバンが重たそうだったか

降りるの手伝ってあげたの、

お婆ちゃんカバンを重たそうによっこいしょういちって、

私は片手でひょいっと持ち上げられるかと思ったら、

ギャグみたいに本当に重くて

持ち上げられなかったのよね!

言った手前だし、

今度はちゃんと両手で持って持ち上げようとしたけど

重くって重くって、

踏ん張ってカバン降ろしたわ!

「おばあちゃん、このカバン本当に重いわね!大丈夫?」

そんな心配はよそに、

お婆ちゃんは笑ってありがとうって言ってたけど、

おまえが大丈夫かよ?って感じよね。

まったく。

でも、ちょっとわず笑っちゃったわ。

いい汗かいわ!

ちがうちがう、

良いことしたわっ!

ハートウォーミングストーリーね!


今日朝ご飯

私の行きつけの店のコンビニサンドイッチ

ハムタマゴのサンドがいつも美味しいのよ。

デトックスウォーター

果物買うのおっくうになってるわね最近

週末はマジミカンでも買ってこなくちゃ!

手抜き麦ウォーラーです。

暑いんで水分補給はマジしっかりね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん