2016-06-28

誕生日プレゼントフォントを欲しがる先輩

いろいろと拗らせている職場の先輩が「誕生日プレゼントフォントが欲しい」と言い始めた。

変なことを言ってるなと思いつつ話を聞いてみると「欲しいのはモリサワの太ゴ101」「字体エロい」とか。

ネット上で調べてみても、誕生日プレゼントに「フォント字体)」をチョイスしている人は全く居ないし、

目の前でほらほら〜と製品ページを見せつけてくる先輩がなんかむなしく感じた。実際にこういうのプレゼントした人居るのかな。

  • フォントって高くない?? 後輩がプレゼントできるレベルのもんなのか? そのフォントで作ったアクリルキーホルダーとか送ったら面白いんじゃない

  • いま軽く調べたら13万もすんのかよ フォント趣味はともかく、そんなたけーもんをたかが職場の同僚、先輩後輩にねだるそぶりを見せるってのが、まずありえんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん