2016-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20160624125831

理由は「よわいから」なわけだ、最初からそう書けよ。


富樫なら、何もしてなくても文句言っていいんだろ?

自分のやるべき仕事をせず

人にモノを作らせて金だけ貰おうという原作者人間のクズ

じゃないんだろ?

ブレブレじゃねぇかww

  • なら最初から許可出すんじゃねーよクソ雑魚ナメクジ 「出版社からアニメ化するよう強制される?」 強制されるような負けポジを自覚しろクソ雑魚ナメクジ

    • アニメ化「していただく」からには、原作者が手弁当で監修しろ? お前どこの国の何人だ?

      • そうだよ? マネー分捕れない弱者が何イキってるんだよ、黙って奴隷しろカス

        • 言ってることの意味が解らん。 スタッフが糞を作ったから、糞だったというのがダメな理由が、「監修しなかったから」じゃないのか? 「よわいから」なのか? はっきりしろ、クズ。

          • わかった、お前の理解力に合わせよう。 まず原作のコンテンツ的価値が原作者の発言力や選択肢を変えることを説明しよう。   強者パターン:面白い 売れる 他社に流れて欲しくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん