2016-06-19

毒親?とか、そういう系になるのかな?客観的に教えてください。

私が幼稚園だった頃の話。

その日のことは鮮明によく覚えていて、ある日私は幼稚園に行きたくなくて廊下で泣いていました。

そこへおじいちゃん(当時60くらい?)が背後からいきなりわたし背中あたりを蹴り上げ、私は廊下から転げ落ちました。

その後は泣きながら一人で幼稚園バス停留所まで歩いて行ったのは覚えています

その後、おじいちゃんは亡くなり、私は大人になりましたがたまたまこのエピソードを母に話すと、「おじいちゃんは私(母)を困らせているあんたに頭にきて蹴ったんだって」と言われました。

このおじいちゃんの行動ですが、こういうのは客観的に観てどうなんでしょう?よくあることですか?

  • 客観的に見て、よくあるヒステリーオヤジの幼児暴行です 無事でよかったですね 運が悪かったら普通に死んでます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん