2016-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20160616125343

あいだって、私と、合わないとおもってるだろうし、

セックスは最高だくらいにしか思ってないんじゃないのかな。

っていうか、実際、この前、そういってたしね。

どうして、ひとつ、大切にしようと思ったものすら、上手くいかずに、そんなんなんだろ。

私が、結局、そうさしているんじゃないかと思うと、おちるわ。

なんだかなー。

記事への反応 -
  • ほんとに、いちいち、ムカつくことが多い。 あいつのことだって、本当に面倒くさい。 面倒くさいんだよ。いちいち、ギャーギャーいきりやがって。 店でいきりはじめて、うるせ...

    • あいつだって、私と、合わないとおもってるだろうし、 セックスは最高だくらいにしか思ってないんじゃないのかな。 っていうか、実際、この前、そういってたしね。 どうして、...

    • で、どうやって別れるの? 下手したら刺されるよ?

    • あいつだって、私と、合わないとおもってるだろうし、 セックスは最高だくらいにしか思ってないんじゃないのかな。 っていうか、実際、この前、そういってたしね。 どうして、...

    • あいつだって、私と、合わないとおもってるだろうし、 セックスは最高だくらいにしか思ってないんじゃないのかな。 っていうか、実際、この前、そういってたしね。 どうして、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん