2016-06-12

わたしのの身体はわたしのものです。

結婚たからといって、わたしの身体があなたのものになる訳ではありません。

好きな時におっぱいが触れると思っていましたか

好きな時にお尻を触れるとと思っていましたか

わたしの身体はわたしのものですから、触られたくない時には触らないでと言いますし、

それでも触ってくるなら、その手を払いのけることもあります

わたしの身体は私のものですから、殴られたり蹴られたりすれば、

痛いのはわたしですし、怖いのはわたしです。

殴られたり、蹴られたりすれば、

その後殴ったあなたのことは怖くなりますし、触られたくなくなります

謝罪言葉もなくおっぱいを触られれば、わたしはとても怖いし不愉快になります

仲直りしようかなと思ったと言って、おっぱいを触るのは、

方法が間違っていると思いますが、あなたにはそのことが分かりませんか。

わたしの身体はわたしのものなのですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん