2016-06-07

杉並をはじめとする保育園反対派たちへ

お前らが反対するのは勝手だが、怨みを蓄積している事は忘れるな。

保育園に反対するのなら、私は老人ホーム建設に反対するからな。

たった3000足らずの署名で阻止出来るみたいじゃないか高齢化でも、就労世代が多い地域なら集めるのは難しくない。

団塊老害ども、子供の声がうるさいか保育園を作るなと言っている勝手大人たちよ。

私たちは手間暇かけて子供を育てる。子供に十分な資産を残して、老後を看取ってもらう。

保育園に反対したお前らはどうだろうな?

他人育児など知った事かと言うお前らは子無しじゃないのか?居ても疎遠じゃないのか?

年老いて耄碌した時の終の棲家が有ると良いな。孤独死や野垂れ死にはつらいだろうな。

  • でもはてなにいるようなフェミBBAは子供にも捨てられるよね

  • 杉並区の問題はうるさいからどうこうって話じゃないでしょうよ。 まあそれは置いといても、やられたらやり返すとか子どもに老後の面倒を見てもらおうとかって考えは不幸になるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん