2016-05-26

音ゲー疲れた

もう音げーやりたくない。

ピコピコするのを一度も間違えないようにするのは精神的にすっごい負担。それに目が疲れる。ぎょっと目を見開いて、画面を注視するのはしんどいさらに、シナリオが長い。ぽちぽちするのも悪くないけど、せっかくライターさんが丹精込めて書いたシナリオ声優さんが吹き込んでくれたヴォイスを聞かずに進んでしまうのは申し訳ないと思うとオート再生にしちゃう。でもやっぱ長い。

曲は好き。声優さん一生懸命歌ってくれた歌、大好き。好きやけど、好きやのに、好きやから、好きなんだ、でもこれら負の要素が私の「スキ」を諦めさせるんだ。

  • いわゆる加齢による老化現象ってやつですな。 もうそろそろ第一戦からは引退してもいいんじゃないかな。 これからはのんびりマイペースでたまに楽しむ程度にたしなむのが良いと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん