2016-05-23

とある恋活サイトにて

30代半ば以降男性の多くが、自分ゴルフしている写真を掲げている。

中には、本人が写っている写真が全部ゴルフ姿だったりする。

ゴルフやってる人がゴルフ楽しいと思うのはわかるんだけど、

婚活恋活において、ゴルフやっているというのはおそらくアドバンテージになりにくいというか

下手すりゃマイナスに思われるんじゃないだろうかと思う。

毎週末ゴルフやってます、とか書いてあると、なおさら

ゴルフやってる男性にそんなに魅力って感じるものなんだろうか。

というか、ゴルフやっていることが自己アピールになると思っている男性

そんなにたくさんいる、というところになんというかすごくズレを感じる。

サーフィンとかスキューバとかにはそう思わないので、

これはたぶん自分の側にゴルファーに対する偏見があるんだと思うけれど。

  • というような男を捕まえるためにゴルフ始めた30代中盤女性ってのも結構見かけるので、需給は一致してるのでは。 ゴルフやるってのは、まあ車があって、すごく貧乏というわけでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん