2016-04-27

千羽鶴の話のちゃんとしたソースを教えて欲しい。

千羽鶴の話のちゃんとしたソースを教えて欲しい。

震災関連だと生理ナプキンの件もそうだけど、実在しないかもしれない「非常識な」人達に向かって勝手に憤って、その行為がいかに不都合ことなのかって話をするのは、結局自分論理正当性に酔いたいだけなんじゃないだろうか。

電車携帯を使った人を過剰に叱責する老人と変わらないのでは。

  • 俺に暇と金が有り余っていたら千羽鶴送りまくってちゃんとした実話にしてあげられるんだが 折り紙千枚は買うといくらくらいになるんだろう 折らずに送るのだったらなとかなりそう

  • 広島市の事例 http://hiroshima-orizuru.com/concept/ 広島には世界各地より平和を願う人々が折った折り鶴が送られてきます。たくさんの人々から毎年送られてくる折り鶴は年間約10トンという膨...

  • んな特定の状況だけかよ?機能派原始人の活躍できる場ってのはよー。 んなのロボットでやれロボットで! 炊き出しはロボットでやれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん