2016-04-12

前通ったとき園庭からキャハハアハハって笑い声は聞こえるけど全然うるさいって感じではない保育園幼稚園もあれば、

ミギャーピギャーキィィィィィッとパニックに陥ってる猿山みたいだなーっていつも思う保育園幼稚園もあるし、

当たり前だけど騒音度合みたいなものも、施設スタッフ・在籍してる園児その他諸々の条件によって本当に全然違うのだろうなあ。

実際のところ、どのくらい騒音に幅があるんだろう。

少なくとも自分は、猿山状態の方の園の近くには住みたくないと思っているし、そういう園が家のすぐ近くに出来たら多分耐えられなくて引っ越すと思う。

  • 中学や高校だって学校によって民度が全然違うんだから保育園や幼稚園も同じ話だよな。 有名私大の私立幼稚園なんかほとんど騒音無さそう。

  • こうやっていかにも他の人が気付いてない賢そうなこと言ってるでしょってアピールしつつ 育ちが悪い人間を猿呼ばわりだもんなあ ほんとはてなーはクズ

  • 「ミギャーピギャーキィィィィィッとパニックに陥ってる猿山みたい」で発狂してる子供たちって、なんでああなるんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん