2016-04-02

[]咲 157局「報告」感想

五位決定戦に向けての下準備回でしたね。

僕は咲本編の試合応援する高校を決めて「頑張れー!」って思いながら読むのが好きなんですよね。

五位決では新道寺を応援する予定なので、新道寺の描写も欲しいなあ。

新道寺は五位狙えると思うんだよね。

団体戦に特化した能力だけに、ガツンと爆発して大活躍して欲しい。

そのためには、中堅までの三人、特に中堅の江崎さんが、大阪二校でも特に強い愛宕姉、江口さんの二人とどう戦えるかが見物だと思う。

中堅までに勝ち越せれば、哩さんが無茶なことしなくても良くなって、

姫子さんがリザベーションの奴隷にならなくて、自分の闘牌を見られるってのも、注目したいしね。

江崎さんが活躍するためには……

やっぱり政治か、政治をよくしないと駄目なのか。

政剣マニフェスティアに課金すればいいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん