2016-04-01

一人のほうが楽だと思おう

http://anond.hatelabo.jp/20160401003807

気がつくと周りから遠ざかってるタイプの人か

私とおんなじや

でも、そういうタイプの人が無理に人と付き合おうとすると逆に諍いを産むと思う

人付き合いが無理ならもう諦めよう

仕事はちゃんとしてればクビにはならないはずだよ

仕事人間関係必要ない、営業職なら別だけど事務職なら最低限の言語能力があれば仕事にはなるよ

人付き合いはしててよかったと思うことより、してなきゃ良かったと思うことの方がいいし一人で生きていこうぜ

人付き合いしてたって助けてくれる人なんてそうそういない

記事への反応 -
  • 子供の頃から、どこにいても、独りになるし、家にいれば殴られたり、いない子扱いだったりで、 友達できないし、職場でも孤立したり、敵対心を向けられたりで、味方もいないので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん