2016-03-31

無敵の人

悪意なく他人を傷付ける人間に対して、傷付けられた側が悪意(憎しみ等)を持って付き合っていかなきゃならんのはしんどい

悪意がないからって前置きがつけば、何でも許せるわけじゃないのにな。

なおかつ、こちらから注意したり、離れたりしたら被害者面して「何もしてないのに(悪気があってあんなことしたんじゃないのに)、傷付けられた」とほうぼうに言ってまわる。

いつも、どんなシチュエーションでも自分被害者自分に非はないと自信を持てる人はすごいと思う。

無敵の人」だと思う。

当たり屋に近い神経だ。どこか頭のネジが飛んでいないとこうは成れない。

最近だと北条かやみたいな女がこういう無敵の人として目立っているが、

私や皆のまわりにも一人や二人くらい居ると思う。無敵の人

追記・無敵の人って違う意味単語であったのね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん