2016-03-12

嫌儲で一時期バカみたいに増田ソーススレ立ててる奴がいたけど

http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=928194223

スレタイに「はてな民」ってつけてる)

まとめられてはなさそうだぞ。

このBEは2015年12月13日から12月19日くらいまで、200件近く集中的に増田ソーススレをたてつづけている。

一年位調べてみたけどニュー速ニュー速+、嫌儲で他に増田スレ立ててるBEで目立ってる奴がいなさそうだぞ。

増田ソーススレを2,3件立ててるアフィ臭いはいたけど、増田ばっかりソースにしてるわけではなさそう。

こういうの→http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1404226337/

http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=723460949

まあ、あんまり2ch見てないから、他のBEが増田ばっかりソースにしてスレ立てしてないとは断言出来ないけど。

もし他のBEが増田ソースで集中的にスレ立てしてるなら教えて。


http://anond.hatelabo.jp/20160312113120

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん