2016-03-11

マスコミに取り上げられて浮かれる増田

十数年前に2chマスコミで取り上げられ始めたころも「素人が増えてつまらなくなったわー」系の発言とか、フシアナサンマスコミが引っかかって大喜びとかあったな。

それで実際にメディア一定存在感があった時期もあったけど、増田はどう考えても「日本死ね」の一発屋でそんなに広がらない。

マスコミ増田担当ができたら~」とか「はてなもっと増田を売り込むべきだ」とか、見ていてこっぱすかしい気分になる。

  • 2chが廃れたのも2chと同等か変質的なBBS、SNSが出て浸透したからだしな 今さら増田がピックアップされてもその他コミュニティの中の1つにしか数えられないから当時の2chみたいな立ち位置...

    • VIPがなんJに取って代わられて以前に比べて廃れたっていうのならまだ分かるんだけど、今の2chを見てる限りでは全然廃れてないぞ。 http://stat.2ch.net/SPARROW/20160311/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん