2016-03-04

スパムを見ないようにすることも出来ない奴がはてなを使うな

ちょっとコード書くかググればスパムを透明化する方法なんて見つかるのにそれが出来ないで文句言ってる奴がいるけどそういうのははてな出て行けよ。

だっておかしいじゃんここってそれぐらいのちゃちゃっとキーボード打てば解決する問題はどうにかなるような人が集まるサイトだったはずだろ?

海水浴場に泳げない奴が来たり国道自力で車を直せない奴が走ったりしてるの見たことあるか?

  • PCならできるが、スマホではできない はいスパム

  • そもそもスパムなんて増田トップにアクセスしないと見れないでしょ? そんなとこ見てる方が超希少人種だって。 9割はホッテントリ経由の記事か、その下に出てる注目エントリくらい...

  • で、でたwwwwwwwwwwww自分のネットリテラシーをさそ常識のように語る社畜プログラマ系アスペ奴wwwwwwwwwwwwww

  • 残念ながら海水浴場でカナヅチ見たことあるし JAFの存在すら知らずジャッキをかますことも出来ない女子が 国道を車で滑走していくのも見たことある

  • 何をそんなに怒っているのかね。人類皆兄弟じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん