2016-02-24

知識量でマウント取られた時の緊張感は異常

相手は俺を知識量で打ち倒そうとしているわけだよ。

こちらも負けじと知識を披露するんだけど相手はそんなこと当然のように知っていて。

いや、一度マウント取った時点で相当気持ちは楽になるから知らないものでも知ってると言い切ってもバレることは少ない。いくらでもごまかしがきく。

グラップラー青木寝技をかけられたようなもんで。

からオタク相手に知識勝負しかけたりしかけられたりしたら、先手必勝。先に腕を取れ、マウントを取れ。

もし取られたら反撃の時を待つしかない。それまでのグロッキー状態になればもう終わりだ。

なんて面倒臭くてつまらない勝負なんだろう。

  • 青木の攻略法は立業で貧弱な打撃勝負に持ち込むか、テイクダウンを取られないこと 意外とテイクダウン能力は低いんで、倒されなければ案外怖くない テイクダウンをされにくい金網で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん