2016-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20160112234519

二次元でもロリ見てる奴は実物に欲情してんだよ」系かと思って

煽り返したつもりだったが正直すまんかった

でもちょっと気になるんだけど。俺も数年ご無沙汰で長期帰省したときに妹が

ちょうどムッチムチな時期だったか欲情しかけたことがあるんだけど。そんとき

「でもマン汁お袋と同じ味なんだろうな」て思ったら一瞬でおさまったけど、ガチシスコン

そういう風に考えてもおさまらないもんなの?

記事への反応 -
  • 生まれた時点で真っ白じゃないと思うがな。 新生児だろうが生まれながらの性格ってものが確実にあるよ。そしてそれは変えられない。 「三つ子の魂百まで」ってのは本当はそういう意...

    • リアル子供に接したら犯罪だろ! そうならないように、二次元にだなぁ。   ……いや、そういう意味じゃないのはわかっているが、妹がいるやつがシスコンにならないのと同じで、リ...

      • 姉妹がいないのにシスコン、子供を見たことないのにロリコン、なんて存在し得ないだろ。

        • 姉妹いないのか? 妹産まれた時点で性対象としての妹属性の魅力は壊滅して 育っていくにしたがって一生ロリコンだと思ってた俺の対象年齢も上がるばかりだ

          • 姉妹いないのか? 妹産まれた時点で性対象としての妹属性の魅力は壊滅して それはお前がシスコンじゃないからだよ 一般的には性対象から外れるんだろうが、それでもそういう対象...

            • 「二次元でもロリ見てる奴は実物に欲情してんだよ」系かと思って 煽り返したつもりだったが正直すまんかった でもちょっと気になるんだけど。俺も数年ご無沙汰で長期帰省したとき...

              • 意味がわからん。 オメーの精液はオメーの親父と同じ味なのか?

                • そりゃそうだろう。世界で一番近い味を出せるのは親父のはずだ でも汗かいたときの臭いはお袋のほうが近いから、爺ちゃん似の味かも

              • そんなこと考えたこともなかったけど、そんな事言ったらキリ無くないか? 普通に他人好きになった時に、その親の顔が浮かぶかというと浮かばないだろうし まあ自分の親ってのがあ...

          • 原理的に全てのシスコンには姉妹がいるし、全てのロリコンは子供に接しているよ。

        • ??? 自分や自分の周囲にいる必要はないだろ??? 何を言ってるんだ? 大体他人の子供なんて、いいところしか目につかないわけで、それだけを見て子供を(性的に)好きになって...

      • 教師とかにロリコン多いじゃん。 リアル子供に接してたってロリコンはロリコンだよ。

    • 性格の話じゃなくて清純さの話じゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん