2016-01-10

地味→美人

こういうプロセスをたどると本当に人間不信になるよね。

でも挫折するといかに見た目が大切か本当に本当にわかる。

これは男女かかわらず。

男性はそれを収入地位代替できるから正味男性の方がこういう経験を味わえる人数は多いのではないか。

http://anond.hatelabo.jp/20160110024712

記事への反応 -
  • 私は変にプライドが高く、黒髪、メイクに抵抗があるスッピン喪女だった。外見に関しては世間の人様が私と一緒に歩いてる所を「誰かに見られたくない」と思われない程度の「清潔感...

    • こういうプロセスをたどると本当に人間不信になるよね。 でも挫折するといかに見た目が大切か本当に本当にわかる。 これは男女かかわらず。 男性はそれを収入や地位で代替できるか...

    • マジでキモイ。 ブスは文までブス。

    • 先輩は「私綺麗になったし今こそ告白する!」というスタンスで告白されて喜ぶだろうか?美人好きとは言え、俺だったら「お前外見しか見てないよな」と言われてるみたいで嫌…。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん