2016-01-02

イニシエダンジョン日記

正式前にはちょろっと遊んでたけど、久しぶりに見たら結構複雑そうになってたのでどうしようかと思ってたけど、

アイスシュータートラブルメーカーライフスティックとぽんぽんユニークが出てきて楽しくなって数時間遊んでしまった。

まあ、まだ序盤の序盤だけども。

・1/3

モルケド撃破。久しぶりなので、用心してすべて祭壇を破壊後、できるだけ距離をとって話しかイベント直後にトラブルメーカー射出、直後に切り替えてアイスシューター撃ったら瞬殺で、え…え?ってなった、

レベル30くらいになったのでほんきのオルバンス王に挑戦して勝利、そのまま従者連れて噴水地下に挑んで遠距離から弓連射のチキン戦法で勝利。

その後下水道辺りでレベル上げ中、エアフルーレトライデントアイスキャノンゲットしたので移動が楽になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん