2015-11-25

ロシアISISを殺す」

ロシアISISは殺す。アサド政権は支持。クルド人組織支援

トルコISISは殺す。アサド政権は殺す。クルド人は殺す」

アメリカISISは殺す。ISIS攻撃のためにシリア反政府組織武器支援。けどアサド政権攻撃して欲しくないし。シリアには関わりたくない。中東怖い。クルド人にもかかわりたくない。イランをどうにかしたい」

フランスISISは殺す。アサド政権は殺す。クルド人支援したい」

シリア反政府組織ISISは殺す。アサド政権も殺す。アメリカからISIS攻撃用に武器もらってるけどそれでアサド政権攻撃する。」

シリアアサド政権ISISは殺す。反政府組織も潰す。ロシアから武器もらっているので反政府組織攻撃する」

とここまで書いて、だいたいISISは殺すで国際社会の総意は取れてるっぽいんで、もろもろの面倒臭い利害関係ISIS潰した後で考えればいいんじゃないかな。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151125/k10010318541000.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん