2015-11-24

ドッキリのリアクション

昨日の世界まる見えで、ドッキリに過剰反応するオッサンに同僚がわざとドッキリともいえないような「わっ!!」とか大声出すようなの仕掛けて、同僚がリアクション撮ってネットに上げて人気出たとか言ってたんだけど、あれマジでやめてほしい。

前にも、一回だけ別の面白動画系の番組で別のオッサンが取り上げられてたの見たけど、そのあと見なかったから、てっきりどっかから指摘があって扱わなくなったと思っていた。オッサン達は自分たちも楽しんでるみたいなこと言ってたけど、俺自身過剰反応人間からあれやられるとマジできつい。真似するアホがわくからマジでやめて。

あと、過剰なリアクションとるのって何らかの障害精神の病の可能性もあるからね。面白がってやってて、実際は障害持ってる人の症状を笑い者にしてる可能性もあるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん