2015-11-19

長雨続く増田傘持って行く井手っも坂出す巻くづつメアが菜(回文

小春日和は春の言葉じゃなくて

旧暦10月、今頃を指す言葉なんですよ!と

こぞってドヤ顔で言う

天気予報士の今朝の天気予報を聞きながら

どっちかはっきりしない降水確率50%の予報。

うーん、これは傘の準備を一応しておいた方がいいわね。

なによ、雨が降るかも知れませんって。

でも私はシリに聞いたの、

私はシリを信じるわ!

傘いらないって!

天気予報士の持ってる、

魔法使いの指し棒ステッキって

中途半端よね。

可愛くないのか可愛いのか!

そこのところフィフティーフィフティーよね!

どうせやるならもっとエンタメ要素があった方がいいわね。

おてんきおねえさんやおてんきおじさん。

おねんどおねえさんみたいにブッ飛んでてもいいと思うわ。

うふふふ。

さて、みかん買いに行くわよ!


今日朝ご飯は大好きで久しぶりな

ポテトサラダサンドイッチです!

ごろっとポテトリッチな感じ!

スゥイートよ!

デトックスウォーター

スウィーティーウォーター

要はこれもミカンね!

とりあえず、ミカン系は手っ取り早いわ!

ハーブとかスパイスとかも使ったレシピにも取り組みたいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん