2015-11-04

夢の中で夢を増田見て努々夢湯手乱す間を目茹でかなの目湯(回文

寝てるとき、明らかに今私夢見てるわって、

分かってる時ってあるじゃない。

でさ、夢の中でまた寝ようとしてたのよ。

早い話が、夢の中で寝る夢。

そんで思ったのが、

またその夢の中で寝て見た夢とか見たら、

話がややこしいわね。

なんか、そんな夢見てまた更に夢見て

また更に夢見て戦う映画ってなかったっけ?

まあ、そんなことより、

おかげで目覚めが汗びっしょりでした。

急に冷え込んできたわ。

そろそろ私の石油ファンヒーターが火を噴く頃ね!

うふふ。

寒さに負けず増田プロ目指して頑張ろう!

素敵な増田を。


今日朝ご飯は、

なんか朝から急に濃いもの食べたいときがたまにあります

デミーな感じのやつ。

からデミおにぎりしました。

から今日はデミーな気分よ。

デトックスウォーター

さすがに寒いので白湯です。

白湯だけだとアンデトックスなので

濃いめに作った麦茶をお湯で割って飲みました。

麦茶を濃いめに作っておくと、なにかといいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 意義あり!!!白湯はかなりの強者だ!!!下手な( ^^) _U~~よりよっぽどな!!!出とっ糞ウォーターなんぞ白湯で十分なんじゃああああああああ!!!(ブリブリブリブリュリュリュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん