2015-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20151029234959

大学以前の友人ってつながりが続いてる人は殆どいないでしょ。

「繋がる価値」が社会人になってなお継続してるならともかくね。

例えば大企業正社員どうしとか。

非正規ゴミレベルだと逆に切り捨てたほうがいいからそういう関係になる。

記事への反応 -
  • 久しぶりにfacebook見たら大学の時の唯一の友達が結婚していた。 幸せそうな笑顔と左手の指輪がまぶしい。 私生活や仕事で色々大変そうだったから結婚したってことを知って安心したん...

    • 大学以前の友人ってつながりが続いてる人は殆どいないでしょ。 「繋がる価値」が社会人になってなお継続してるならともかくね。 例えば大企業正社員どうしとか。 非正規のゴミレ...

    • つい最近似たようなことあったわ! 知りあってから10年以上、学生時代には数えきれないくらい飲み会、旅行…とウェーイやってた仲だったのに。 結婚しました、半年前に式挙げてました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん