2015-10-29

googleアドセンス初めて1週間で初の収益が発生してうんこ漏らしそう

ようやく、はじめて収益発生した。本当に収益発生するんだ!

巷ではよくPV単価1円とか言ってるのに実は開始してから1週間全く収益が発生してなかった。

1週間で累積7000PVくらいあるのにインプレッション広告かいうやつで入ってくる5円しか収益ないことになってた。

もしかしてなんか設定間違えてんじゃねえの?って思ってた。


でも、今日見たらいきなり1238円発生してる!すげえ! 


今日たまたまはてブが40くらいついてPVも2610だったんだけど、今日一日だけで見たら10PVあれば5円くらい稼げる計算だ。なにこれすげえ!夢がある。


いつもそうじゃないだろうけどこのペースで今後続けていけるなら俺月のPVが55000位だから月27000円儲かる?すげーすげー。


一個だけ気になることがある。


住所の確認ってこうもくがあって、これ住所が今住んでるところと違うんだけどどうやって直せばいいんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん