2015-10-25

素直になれない女と信じられない男

好きな人がいて、

「大好きだよ!」「好きだよ!」「会いたいよ!」

全部、伝えているのに

肝心なことが言えない。

「付き合いたい」

そう言って、関係を崩すのが怖くて

「大好きだけど、彼女になりたいなんて言わないよ~」

と、強がる女(私)。

デートを繰り返すのに

何も言ってくれない男。

好きだとも、付きあおうとも。

会いたいとは言ってくれるけど。

会いにきてくれるけど。

好き好き言いながら

付き合いたくないっていう態度を取るんだから

そりゃ、男の方が可哀相でしょう~って

友達に言われた。

そうなのか?

男が「ほんとに俺のこと好きなの?」と聞いてくるのは何?

そして、「付き合いたい」って言ってもいいのだろうか。

束縛されるの嫌いという男だから

彼女なんていらないんじゃないかと、勝手邪推して、まったく言い出せない女。

  • セフレ乙 お願いだからその汚いからだとゆるい頭で婚活市場に出てこないでくれ給えよ

  • 男が「ほんとに俺のこと好きなの?」って聞いているんだから うなづく、なり「うん」って言えばいいだけ。 彼からの、告白したいあなたへの助け舟。 時期逃すと一生後悔するよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん