2015-10-22

「言いたい事があるならその場で言えよ」→言う→「いちいちうるせーな!」

どうしろと。

付き合って1年ちょいの歳上彼氏(アラサー)。

ここだけ、すごくめんどくさい。

他にはいいところがいっぱいある。

このテの理論対策法を教えて下さい。

(いきさつ)

彼氏の言動(店員に対する態度がでかい、都合が悪くなるとすぐ放置する)を我慢していたが

ある時私がキレテ、今まで思ってたことを全部言った

言わないとわからないから、そういうのは溜め込まないでその場で言えよ!と言われる

店員に対する態度がでかいときは、お店を出たあと

放置してくるときには追撃する

その他気になったことはその日のうちに伝えるようにした

いちいちうるせーな!と言われてぽかーん

ちなみに、アラサー彼は「俺は女を甘やかすのが好き」と、何も指摘してこない

それも腹立つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん