2015-09-02

から口説かれて落ちて幸せな男っているのか?

よく、「自分が好きな相手より、自分を好いてくれる相手と一緒になった方が良い」

っていう説を聞くけど、そういうもんなの?

自分から押して、口説いて、攻めて、落とした相手って、

相手側からしたらやっぱり攻められた方が「勝ち」側だから、攻めて来た相手にはどんな振る舞いをしてもゆるされるのか?

例えば女の方から一生懸命男を口説いたとして、

からしたら永遠に「俺の事を好いてくれる都合の良い女」の域を出ない訳で、

落とされてはいないわけで、

そういう女を取りあえず囲っておいて、

本命を狙いに行くもんなんでしょ?

それが普通だろ?

女側から一生懸命攻めたり口説いたりして成立した恋愛結婚は、

上手く行く気がしない。

男側から一生懸命攻めたり口説いたりして落とした女との恋愛結婚なら、

上手く行く気がする。

女の気持ちやその後の行動はわからないが。

もし、女から口説かれて攻められて仕方なくでも、

なんとなく都合が良かったからでもいいから

幸せになっているやつがいたら、教えて欲しい。

好きでもない女に押されて落ちて(落ちたふりでもいい)幸せになれる道があるのか、

教えてくれ。

もしそれで本当に、その女を好きになれた、情が移った、まあ何でも良い、

そういう例があったら教えてくれ。

  • よー分からんけど、逆の場合は「女は自分が愛する男より自分を愛してくれる男と結婚した方が幸せ」はカビが生えるくらい言われてるよねえ そういう女を取りあえず囲っておいて、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん