2015-08-28

弱い者いじめってこーいうことなんすかね?

鹿児島県知事が「女の子サインコサインタンジェントを教えて何になるのか」って言って,みなさん総攻撃をされているようです.

これって,100%勝てますよね!

攻撃する必要あるの?

公的な場で不用意な発言できる人でも知事になれるんだなぁとか,不用意な発言をしてしまうほど疲れているのかなぁとかぐらしか感想なかったっすわ.

  • 総理大臣は一人だけど弱い者ではないため集団でぶっ叩いても許されるらしいから、県知事クラスでも十分強い者に含めていいんじゃないかな

    • おまえもようやく少しは分かってきたようだなw それに(ネット上でも)対面かどうかという要素も付け加えられていれば満点だったなw 知事本人はネット(各種SNSやブログなど)やっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん