2015-08-27

「『ブクマが付かない』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。セルクマしないからブクマが付かないんですよ」

「?」

セルクマしないからブクマが付かないんです。セルクマすればブクマが付きます

「いやいやいや、順序としては『良い記事からブクマが付く』んですよね?」

「いえ、セルクマしないからブクマが付かないんです」

「?」

自分でするんです。うんこ出そうが漏らそうが、とにかく一週間全力でセルクマる」

「一週間」

「そうすればその人はもうブクマが付かないとは口が裂けても言えないでしょう」(ここでリモコンイブスイッチを入れる)

・・・んん??」

ブクマが付いたって事です。実際に一週間も付いたのだから。『ブクマが付かない』という言葉は嘘だった」

「いや、一週間付いたんじゃなく付けたって事でしょ。うんこが出ても漏らしても」

しか現実としてブクマが付いたのですからブクマは付かなくなかった。その後はもう『ブクマが付かない』なんて言葉は言わせません」

「それこそ僕には無理だなあ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん